SSブログ

ブログ更新へ向けて頑張るぞー! [映画]

日々の仕事と、その他もろもろ雑事(といっても酒飲んでるだけ?)にかまけ、例によってブログ更新をさぼっております。前回アップしたのが4月初め・・・ってことは、3か月以上放置していたんですねえ。嗚呼嗚呼。

正直なところ、ここ2か月ほどは土曜、日曜も出張だったりで、それも映画館のない地方都市、ブログアップする以前に、取り上げるネタ=「映画」を観れない、という切実なる問題がありまして・・・ま、それも言い訳であります。

さて、書いてる本人の私でさえ存在を忘れかけた映画ブログでしたが、先般、久しぶりにアクセスしたところ、「あれまあ!」、ソネットの映画ブログ内でのアクセスランキングが、いまだに20位あたりにいるようです。(7月21日時点で、18位)

ブログアクセス数とか、ランキングには完全無関心なワタクシですが(そりゃそうだ、気にしていたら、もっとマメに更新しますよね)、「こんなイイカゲンなブログでも、それなり読んでくれている方がいるのだなあ」と、ちょっと感激&反省した次第であります。

ということで、当映画ブログ、新作・旧作織り交ぜて、7月中には怒涛のアップ・アップ攻撃(←溺れてるみたい)しちゃおうと思いますよ。

「ワイルドセブン」の”あの役”が、なぜ深田恭子なのか!

「バトルシップ」の宇宙人はあれだけの技術を持っていながら、なぜ接近戦で負けるのか!

「私が、生きた肌」の、ATG映画顔負けの”死にたくなるような展開”に、笑えるのはなぜか!

など考察をしていきたいと思います。

・・・という予告で終わりかよ!こりゃまたブログ更新は4か月後かあ。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 8

怪しい探麺隊

期待しております。
(けっしてハードルを上げる意図ではありません、誤解なきよう。)
例示されたネタには興味があります。(観ていないのもありますが。)
by 怪しい探麺隊 (2012-07-22 17:17) 

azm

ひさびさにアクセスしたら、更新されてましたね~。7月だけど。期待しないで更新、待ってます。プロメテウス、どうでしょうね。
by azm (2012-08-19 11:00) 

inuneko

待つのは苦じゃありません(笑)
ご自分に最適化されたペースで好きにやってくださいませ。
by inuneko (2012-08-27 23:02) 

アッシー映画男

To 怪しい探麺隊様、コメントありがとうございます。
当方も仕事など一段落?して、ふたたび映画モードに入れそうな感じです。
「ワイルドセブン」の深田恭子問題を掘り下げようと思っていたら、それと双璧をなすような「ダークナイト・ライジング」のアン・ハサウェイ問題が勃発。。。どちら様もバイクが似合いません。とほほーー。
by アッシー映画男 (2012-09-05 22:13) 

アッシー映画男

To ZyabuZyabusan様、niceありがとうございました!
by アッシー映画男 (2012-09-05 22:14) 

アッシー映画男

To azm様、プロメテウス、書きましたよ~。われながらいい感じにツッコミいれております。
by アッシー映画男 (2012-09-05 22:15) 

アッシー映画男

To inuneko様、nice&コメントありがとうございます。
ゆる~と映画モードに復活してきました。しばらくはマニアックな映画ではなく、分かりやすい映画でいこうと思います。
by アッシー映画男 (2012-09-05 22:18) 

アッシー映画男

To YaCoHa様、niceありがとうございます。
by アッシー映画男 (2012-09-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。