SSブログ

ブログ更新さぼりがちなワタクシでありますが・・・・ [映画]

いやあ、前回のブログアップ(昨年12月)から、ホントに2カ月経過してしまいましたねえ。どんなん不精だよって。

すなわち、2カ月に1回更新のペースすらおぼついていないイイカゲンな本ブログであります。

コメントくださった方への返信も遅くって、ほんとうにすいません。

映画ファンとしては、映画は観ているんですが、「心境の変化」か「ブログに書きたいと思う映画に遭遇しないのか」(たぶん両方かな?)ブログ更新が異常に滞っている、という体たらくであります。強制されるものでもないし、それはそれでいいのかな?と考える次第ではありますが。

しかし!

さきほど、久しぶりにこの映画ブログのアクセス数をチェックしたら、おお!もうすぐ累計100万アクセス!ちなみに(全然、記事を更新していない今でも)1日に1000アクセスくらいあることを知り、かなり驚いたのです。

いまだにワタクシのブログをのぞいてくださる方がいる、という事実に「これではいかん!」と反省しました。幸い仕事も少し落ち着き、これまでのような、1週間に5日間出張という無茶はなさそうなので、是非、記事更新のペースアップをしたいと思っております。

本日は、特に映画を語るわけでもなく、そんな「決意表明」で終了であります。ちゃんちゃん!

と言いつつ、映画の話題をひとつ。

70年代にワタクシが大好きだった少年キング連載の漫画「ワイルド7」が映画化されました(公開は数ヶ月前か?)。主演の瑛太さんを嫌いではないのですが、ヒバちゃん=瑛太さんは、どうも結びつきません。

映画をまだ観ていない(たぶんこのまま観ない)のですが、ご覧になった方の感想をお聞きしたいものです。ちなみに、細かいことですが、ヒバちゃんはコルトのウッズマン(拳銃の名称)を使っていたでしょうか?ワタクシにとっては、そこはひじょうに重要であります。

では本日はこのへんで。

映画、万歳!ビバ、ビバ。

・・・って、そんなまとめかよ。と自分にツッコミ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

是非評価を知りたいです。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
私は「ワイルド7」のデイに大変満足していますが、低い評価が多く、アッシーさんの評価が気になっております。
是非、ご覧いただき、評価をお聞かせください。
個人的には、エンドロールさえ無ければ100点あげたいs下右品で舌が、エンドロールで20点減点の80点の作品。
あと、飛葉ちゃんはちゃんとコルトウッズマン(カスタム)を使ってました。
どうか、ご評価の程、よろしくお願い致します。
by 是非評価を知りたいです。 (2012-02-11 13:00) 

アッシー映画男

To 是非評価を知りたいです様、コメントありがとうございます。
残念ながら、「ワイルド7」を観ようと思ったら、すでに公開が終了していました!評価できずにスイマセン。
まずは、飛葉ちゃんがウッズマンを使っていたときいて安心しました。他のメンバーも、ナンブとか、パイソンとか、こだわってくれていると良いのですが・・・。
by アッシー映画男 (2012-03-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。